NEO HIMEISM

2017年07月10日(月)07:09

くもり

昨日はお休み。お休み取ってくれた旦那さんと午前中にプレゼントのメガネを受け取りに行くついでに済生会に寄ってもらった。例の頼まれてたものを持ていくために。せっかく前日に「おまえがいてくれてよかった」と言ってもらえたのに、帰る時に机に置いたままの自分のカバンに気付かずに帰りかけて、慌てて取りに戻ったら、母の視線が「しょうがないわねえ」といった感じだったんで、ちょっとシュンとしてしまった。昔、子供の頃は「グズでノロマ」と言われてたんだけど、その時のことちょっと思い出した。まあ、今思えばほんと自分ってグズでノロマだよなあって思うんだけどね。

メガネ受け取ってから隣の本屋で、自分自身に対してプレゼント。ドルチェコミックスの新刊二冊を買う。でも、そこにもガクトさんの本はなかったな。それからプラントに買い物。昼はナポリタン作ってもらった。昼からは櫻子さん全部見てしまう。夜は大好きなサンドイッチ作ってもらった。今朝の分もある。静かに過ぎて行った54歳の誕生日でした。





inserted by FC2 system