NEO HIMEISM

2017年07月08日(土)15:51

くもり

木曜日は旦那さんは昼一なので夜に戻るのだけど、わたしは半まで仕事した。行ったら声かけられたしね。焼酎は頼まれるし、金曜は雨予報だから買って帰ったよ。まあ、昨日もカッパは持って行ったけど雨は大丈夫だったけどね。昨日はKの事前、途中でZ。もちろん5時で帰った。てか、昨日はちょっと体調いまいちで、昼礼の時にちょっとめまいがした。はあ。今日もそんなに体調はいまいちだし。なんとなく悪いって感じで、ひどい症状ではないんだけど。

今日は息子がお休みで、午前中に済生会と買物。済生会に行く前に誠道のローソンでクマの保護。(笑)済生会に行ったら、看護士さんに、おしりふきがなくなってることと、あと保湿ローションを持ってきてくれと言われた。あと、母がノースリーブの下着を持ってきてくれと言った。ので、それらをブラントで買う。昼からは息子が家にいるって言うから、散髪に行くことにした。スッキリ。今夜は旦那さん、夜一だけど遅くなるみたい。明日はもうちょっと体調よくなればいいな。明日はお休みだから。(笑)





inserted by FC2 system