NEO HIMEISM

2017年07月05日(水)17:30



今日はババさまは病院。わたしらはいつもの済生会へ。母は蓄膿症らしくて、それの薬のせいでか、ボーッとしていると言っていた。話ができない状態だった。あんな症状見るのはつらい。それから市役所に行って、いつもの所得課税証明書をもらって、近くの今井書店へ。例の消えていたコミックス、あるかと思ったのになかった。ええー。「オリンポスの咎人」も。ええー。なんだよそれ。ドルチェの新刊はあったけど、予算が足りないので新刊で買えない。新刊で買いたいと思ってるのがないって、どんだけストレスかけるんだよ、くそー。なので、プラントで腹いせみたいに新刊で一冊買ってしまった。はあ。

そういや、昨日は旦那さんは夜一なので5時で帰ったのだけど、なんと昨日は消○○だった。ええーもう一年近くやってないと思うんだけど。まあ、なんとかできたけどさ。てか、正直、ちょっと楽しかった。(笑)まあ、しょっちゅうはしたくないけどねえ。





inserted by FC2 system