NEO HIMEISM

2017年07月04日(火)07:26



ガクトさん、44歳おめでとう。(笑)

昨日は終わり間際で聞かれたので半まで仕事することに。立ち読みはしたけど、買おうと思ってたコミックスがなくなっててショック受けた。ふたつのうちひとつは一冊しか残ってなくて、買おうとしてたのは二冊あるからと安心してたのに。一冊しかないのは残ってた。ええー前日はあったのに。売れたんだろうか。だろうな。しばらくは棚に残してるはずだもん。それがないということは売れたんだろう。あーショック。もういい。今度、他のと一緒に他の本屋で買ってやる。くそー。残ってるのはさてどうしようか。今日買うかな。はあ。





inserted by FC2 system