NEO HIMEISM

2017年07月01日(土)17:02

くもり

昨日は雨降ってくるかもしれないと思ったので、いつもより早めに出勤。なので、12時半までについてしまった。結局は降らなかったし、帰りも降らなかった。カッパ持って行ったのに。で、珍しく、仕事始まる前に声かけられた。まあ、半までするって言ったんだけど。やっぱね、6月は二日も休んだしなあ。とはいえ、微々たるものだったけど、しないよりマシか、と。雨も降らなかったし。とはいえ、結局、昨日は最後までZだったけど。おかげで腰はそんなに痛くならなかったな。皮肉なもんだ。自部署の仕事は好きだけど、身体的に今はきつい。Zだと身体的に楽なんだけど、やっぱ精神的にあそこは無理。応援で仕事するのはいいんだけどねえ。うまくいかないもんだ。で、紙おむつは一応買った。息子が6時上がりだって知ったから、仕事帰りにプラントに寄ってもらって、車に置かせてもらった。どうせ、次の日に持っていくはずなんだし。それにしても、今日は息子は仕事で、昼から済生会、次にプラントに買い物。ただ、息子がアイス買いたいからということで、帰りに本屋に寄れなかった。「オリンポスの咎人」来てないか確認したかったなあ。まあ、きてないとは思うけど。やっぱ他の本屋に探しに行くか。





inserted by FC2 system