NEO HIMEISM

2017年06月30日(金)08:07



さきほど、フェイスブックで今岡さんが、梓さんがサクランボが好きだったから仏前に供えたと書いていて、そしたらちょうどめざましジャンケンがあったんで、サクランボといえばチョキでしょ、とチョキにしたら勝ったよ。ありがとう梓さんと今岡さん。(笑)

昨日は雨降ってるけど、さすがに5時で帰るとはできず、半まで仕事することに。珍しく最初はKの事前。でもまあ一便までで、3時過ぎには自部署に戻る。とはいえ、やはり5時過ぎの休憩以降は腰が痛くてつらかった。雨は小雨が降ってたから、まだマシな天気ではあった。カッパは着なくちゃならなくてやだったけど。それでも一個だけ立ち読みはした。わたしの癒し。でもなあ、やっぱ紙おむつは買って帰れなかった。あんなに大きいとは。できれば今日は買って帰りたいけど、雨がどうなるか、だな。

今日で6月は終る。それなのに、今朝の目覚まし占いでは、双子座は最下位。やっぱ6月はダメだ。とりあえず、今日が終わるまで、何事も起きないことを祈りたい。





inserted by FC2 system