NEO HIMEISM

2017年06月29日(木)08:00

くもり

火曜は10時過ぎから出かける。まず松江、それから出雲。ぐるっとブックオフ巡りしてもらった。途中、すきやで食事。初めて三種のチーズ丼食べた。うまかった。ほんとは米子も回ってもらいたかった。でもやっぱり時間なくて回れず。昨日は午前中はいつもの済生会。そしたら、同じ病室内で窓側に母はベッドが移動してた。今までの場所より広いし明るいし、窓からは気持ちいい風は入ってくるし、いい感じ。昨日の母は少し顔色もよく見えた。昼からは眼鏡屋さんに行く。わたしの誕生日のプレゼントを選びに。全面的にデザインは旦那さんに選んでもらった。今度は老眼も入ってるレンズを頼むので、15年調べてもらってない視力を調べる。これ嫌いなんだよなあ。でもしかたない。老眼のためだ。おかげでいい感じのものをゲットできる。今度9日に受け取りに行く。ただ、境高近くのリビドーがなくなってた。わたしのバースデーケーキーがー。どこで買えばいいのか。てか、昨日はほんと旦那さん体調悪くて、夜はご飯食べれなかった。大丈夫かな。ほんと忘れてたけど、6月ってわたしらにとってよくないことばかり起きる月だったよ。旦那さんの名誉のため、昨日、旦那さん凹む事あったんだけど、それは書かない。(笑)

あ、そうだ。昨日のガクトさんの日記。例の亡くなった人のこと書いてた。21日が命日だったよね。それにしても18年も通い続けるってすごいよねえ。





inserted by FC2 system