NEO HIMEISM

2017年06月25日(日)06:57



昨日はス少しだけ続き書けた。でも書き上がる気が全然しない。まあ、終わらせようと思ったらできなくもないんだけど。ただの自己満足で終わらせるのもひとつの手だよね。もう誰も続き待ってる人、わたし以外にいないと思うし。無理やり終わらせるか。

今朝のガクトさんの日記。タイトルが「安らかに」だったんで、あーガクトさんも麻央さんのこと書いてるなあと思った。まあ、わたしが書いたアメバの記事を彼が読んだとは思わないけどね。ガクトさんに今回のことで彼の身体のこと心配してメッセージなんて送ってないけれど、ただ、送った過去はある。日記にも書いた覚えはあるし。ただ、わたしより先に死んでほしくないという気持ちはいまだに持っている。彼が活躍しているのを見ると元気もらってる気がするから。それは、わたしの読みたいものを提供してくれる漫画家さんにも言えることではある。わたしより先に逝かないでって。

さて、今日の天気はどうかな。できれば降らないでほしいな。半まで仕事するつもりだし。立ち読みしたいし。





inserted by FC2 system