NEO HIMEISM

2017年06月22日(木)08:05

晴れ

昨日はババさまは病院で息子と病院へ。わたしらはいつもの済生会とコスモスとプラント。コスモスではとうとう「かいしんの一滴」をゲット。ちょっと高かった。コンタクト用ふたつと普通のがひとつだったんで、その最後のひとつをゲットしたので、コスモスのスライムはコンタクト用以外は絶滅しました。わたしが絶滅させました。(笑)



プラントでは母のためにタオルケットを買う。昨日は夜ごはん、がんばりました。旦那さん監督のもと。旦那さん、良くなればいいなあ。あと、ほんとなら昨日は免許の更新行くはずだったんだけど、もう更新はやめにしました。わたしの場合、免許はブックオフで本を売る時くらいしか使わないので、今度、保険証でも売れるのならそれでいこうかと。それもダメなら、マイナンバーカード作ろうと思う。





inserted by FC2 system