NEO HIMEISM

2017年06月21日(水)07:19

くもり

今はまだ降ってないけど一応雨予報。昨日はいろいろと大変だった。旦那さんは二本だったんでいつもの時間に起きてきたのだけど、左手が痛いという。どうやら筋を痛めたらしくて、物が持てないというので、昼間をお休みにして整形へ診て貰いに行ってきた。そしたら、やっぱり使い過ぎで筋を痛めてるという。しかも、なんだかガングリオンとかいうものが出来てて、それが良性の腫瘍なんだって。いわゆる間接と間接の間に水がたまるというもので、それがガングリオンなんだそうな。真ん中の指の付け根にそれができてて、親指とその隣で持てるけれど、大したことはできないよね。昨日は夜の仕事に出たわけだけど、それはツーマンで物持つことはないからよかったけど、明日からの仕事どうなるのかなあ。まあ、明日は昼の一本だから無理はしないとは思うけど。私はというと、そんなわけで早く帰らないといけないし、それにまあ夕方から雨の予報だったから、5時で帰る。買物もとっととすませて帰る。はあ。欲しいコミックスは買えないし、そんな感じだし、いろいろ不安はつきない。マジ宝くじ当たってほしい。今は特にそう思う。はああああ。なんか大声出したい。





inserted by FC2 system