NEO HIMEISM

2017年06月16日(金)06:56

くもり

昨日は暑かった。出勤してそのままタイムカード押しに行った時に、無事、休みの届け出を出せた。「了解しました」と言ってもらえた。はあ。安心したからなのか、昨日は仕事途中で左側の頭が痛くなってきた。ちょっと気になったので、3時半くらいにトイレ行った時に鎮痛剤飲んだ。昨日はそういうことで半まで仕事。今日はどうなるかな。半までしていいけど、状況次第。あ、今朝の目覚ましで、野際陽子さん亡くなったと言ってた。81歳。野際さんといえばキーハンター、冬彦さん、ですけど、わたしは浅見光彦の母が一番印象深かった。過去のでもいいからまた見たいなあ。





inserted by FC2 system