NEO HIMEISM

2017年06月15日(木)07:06

晴れ

昨日は息子が車の車検で、10時前にAさんが車を取りに来た。その時に玄関でちょっと話をしたんだけど、そっか、Mさんの奥さんもガンで亡くなったんだ。彼はまだ元気みたいだけど。それから、済生会と買物も息子も連れて行く。まず病院に行く前に新聞雑誌等のポイントもらいに行く。それから病院行ったんだけど、母の日であげた靴下が合わなかったみたいで、それを持って帰ることにした。土曜に来た時は元気そうだったけど、昨日はいつもの母だったな。昼からは旦那さんは散髪に。今月の後半のお休み出たのだけど、27日の火曜お休みらしいんで、さて、来月の9日のも一緒に今日、申請出さなくては。うまくいきますように。どきどき。





inserted by FC2 system