NEO HIMEISM

2017年06月13日(火)07:04

晴れ

昨日も午前中に旦那さんに買物連れてってもらう。で、天気はいいので自転車で行く。昨日はSだったので声はかけられず、5時で帰る。午前中に買物に行く時にゴミ捨て場の掃除グッズきてたんだけど、名前書くノートが入ってなくて、帰ってから隣に言いに行ったら、入ってなかったよとのこと。なので、班長さんに聞きに行ったんだけど、最初ピンポンしても出てこなかったんで、今月最初の掃除当番だったYネさんに聞きに行ったら、やっぱり入ってなかったとのこと。で、またその足で班長さんとこ行ったら、今度は出てきてくれて、聞いたら、やめにしたとのこと。ええーだったらそれ通達してよー、回覧っていう手もあるし。ノートほんとは紛失したんじゃないの?なんて勘繰ってしまう。さて、今日も午前中に買物かな。





inserted by FC2 system