NEO HIMEISM

2017年06月11日(日)07:06

くもり

昨日は旦那さんが仕事出たあと、自転車でいざ出陣。(笑)てか、ものすごい風で、砂煙がすごかった。マスクすればよかったかなあと思ったけど、もう引き返すのもたいぎいし、で、がんばって自転車で行く。ほんと、こんな日に限って息子いないんだもんな。でもまあ、母とゆっくり話せた。でもそれも、途中で母の知り合いの人が顔を見せにきて、中断させられたけど。その人は身内の人が同じ階に入院してて、その世話にきてて、母のところに顔を見に来たらしい。ミサさんって言ってた。顔は何となく見たことあって、たぶん父の葬式の時に見たと思う。昼になりそうだったんで、早く帰れと母に言われて渋々帰ることに。まあ、そのままプラントに買い物に行ったんだけど。でもガッツリ立ち読みまでしたんで、ほんと帰るの遅くなった。1時過ぎちゃった。それからお昼食べて、昼からは録画してたものを見ることに。最初「思い出のマーニー」見てたんだけど、途中でやめた。何となく旦那さんと一緒に見たいなって思って。それで「源氏物語」を見ることに。千年の謎ってサブタイトルだったっけ。けっこうおもしろかった。それから息子が帰ってくる6時前まで「太陽の刻印」の続きを書く。早く終わらせたいけど、なかなか終わりどころが見つからないなあ。さて、今日は雨みたい。旦那さんは夜一だけど、いつものように午前中に買物連れてってくれるかな。





inserted by FC2 system