NEO HIMEISM

2017年06月10日(土)06:58

晴れ

昨日は昼になる前、10時前には用意できたからと息子くん、岡山に出かけて行きました。わたしは声かけられなかったけど、半まで仕事することに。途中でKの事前行って、4時半に終って自部署に戻り、5時5分前に休憩に入ったんだよね。それで、帰る時は休憩せずに5時までするんだけどね。立ち読みしてゆっくり買物して帰る。早めにできると思ってたけど、7時くらいに家に戻り、風呂入れて入ろうとしたら、テレビで糖尿病のことやってて、普段の間食のしかたがヤバイというようなことやってて、それ見てたら風呂入るの遅れた。おかげでご飯もあんまり早くに食べれなくて何とか9時くらいには食べ終わる。今日は夕方に息子帰る予定だけど、どうなるかな。今日は早めにいろいろできるかな。今日は初めて自転車で病院行くことになる。晴れてよかった。





inserted by FC2 system