NEO HIMEISM

2017年06月03日(土)07:11

晴れ

昨日は声はかけられなかった。あ、いや、正確に言うとかけられたと言ってもいいか。Kの事前だったんだけど、4時半に終り、そっからZに行った時に「今日は5時?」と聞かれたんだけど、考えてみたら昨日は息子も5時半上がりだから、5時で帰ることにした。立ち読みもしたけど、意外と早めに帰れた。6時過ぎには。

今朝のガクトさんの日記にこんなことが書かれていた。

『ここ数日、
あまりの時間の無さに
ブログを綴る余裕も全くなかった。

まあ、
気まぐれでやっているものなのだが
数年後に読み返した時に
自分がどんな風に生きたか
何をその時に感じて行動していたかわかるための
自身の日記のようなもんだ。
毎日書くようにしよう。』


そうそう、そうなんだよ、ガクトさん。(笑)
それって他の人はともかく、わたしにとっては大切なことなんだよなあ。ガクトさんも同じ考えでなんか嬉しい。ずっと続けましょうね。





inserted by FC2 system