NEO HIMEISM

2017年06月02日(金)08:13

晴れ

昨日は旦那さんは夕方6時くらいには出勤ということで、買物も送り迎えもなし。それでも6時までに帰るためにも声かけられたけど5時で帰ることに。買物だけしてとっとと帰れば6時になるまでに帰れたかもしれないんだけど、ついちょっとだけ立ち読みしてしまい、帰ったのが6時ちょっとだけ過ぎ。ほんの数分程度。それでもいつもよりはだいぶ早い。ただ、ついさっきまでまだ家にいたよとババさまに言われる。あーやっぱり立ち読みはアウトだったか。でもガマンできなかったんだよなあ。でも、旦那さんが当初の予定通りに昼一だったら、あんなに早くには帰らなかったと思うと、シフト変更があってよかったのかも。旦那さんは良くなかったかもだけど。息子も昨日は6時上がりで、6時半くらいに戻ってきたのだけど、その頃から雷が鳴りだして、突然の豪雨がやってきたから。わーいつものように半まで仕事して、ガッツリ立ち読みして帰ってたら、その大雨に遭遇してたのは間違いない。旦那さんは朝4時半くらいに戻った。雨はどうだったかまだ聞いてない。昨日は鎮痛剤なしで大丈夫だったけど、ちょっとセキが出てきて不快だったな。今朝はちょっと頭痛してるんでさっき薬飲んだ。昼からは飲まないでいけたらいいけど。今日声かけられるかな。5時で帰りたいけど、声かけられたら半までするかなあ。日曜は休みだしねえ。





inserted by FC2 system