NEO HIMEISM

2017年05月31日(水)14:11

晴れ

昨日よりはそれほど暑くなく。昨日は昼から松江に連れて行ってもらった。探していた本も何冊か見つかり、次の日曜にはまた米子も巡ってもらって、また探しているものが見つかればいいなあと思ってます。昨日は暑かった。津和野は全国一位な暑さだったそうな。一昨日はけっこうセキも出てたけど、昨日今日はそれほどセキは出なかった。ただ、喉の痛みはまだ取れない。これがいつもの上あごにできるケンビキと同じものであれば、一週間程度でも治らないだろうなあ。ああ不快。仕事じゃない時は鎮痛剤は飲まないようにしたいので、今日はひどくならない限りはガマンしよう。母の様子も土曜日の時と変わらずで、それはそれで本人もつらいだろうなあ。わたしもつらいし。そんな中、中貫さんからの雑誌掲載の話が出てて、どんな内容のものなのかわからないけど、ワンシーンだけ見るとハーレクインじゃないな、どうやら麦ちゃんたちの話みたいだなとわかる程度。でも楽しみ。早く読みたい。それを生きがいにしてがんばろう。今日は旦那さんは夜から仕事。今仮眠中。





inserted by FC2 system