NEO HIMEISM

2017年05月29日(月)07:12

晴れ

昨日はセキがまたぶり返してた。一昨日もだけど昨日も仕事途中で熱っぽくなってきた。ずっとではなくて、しばらくするとその熱っぽさはなくなるんだけど。昨日は喉も違和感あって、そのせいもあってセキが出てたみたい。うーん、風邪ともいえる症状だよなあ。ただ、肝臓悪くなると風邪と同じような症状出るんで、何ともいえない。とにかく、なるべく睡眠を取るようにしないと。昨日は夜に旦那さん戻るシフトだったんで、11時半くらいに寝床に入って、一度も目覚めないまま寝た。今朝はちょっとだけマシな体調かな。昨日は半まで仕事したけど、今日は帰ろうかな。





inserted by FC2 system