NEO HIMEISM

2017年05月28日(日)08:06

晴れ

昨日は旦那さんが仕事に出たあと、病院から帰って来た息子と出かける。ババさまは岡田の花屋に連れてってくれって言ってたのに、土壇場で行かないと言い出し、花はプラントで買ってきてと言う。まあいいけど。どうせそうなるだろうとは思ってたけどさ。済生会の母は、めまいがひどくて座っていられないと言う。「助けて欲しい」と呟くも、言われてもどうしてやることもできず、わたしも困って何も言えなかった。昼から自転車で美容室に行く。母の話もした。そしたら帰る時に「おかあちゃんに渡して」と、いつも使ってもらってるという美容液を渡されたけど、これ、母にだよね、ババさまじゃないよねえ。ちゃんと聞き返せばよかった。でも、こんなもの母ももらっても使えないと思うんだけど、とりあえず、今度の水曜に持っていくか。わたしも体調はひどくはないけどよくはない。なんとなく肝臓のような気がする。





inserted by FC2 system