NEO HIMEISM

2017年05月27日(土)08:15

くもり

この間までの暑さが嘘のように寒いくらい。昨日はほんと涼しくて、仕事してる時は半袖がいいだろうとリラックマのTシャツ着て行ったのだけど、自転車で移動中は寒いかもと思って、ガクトさんのライブのために買ったユニクロの長袖の薄手の上着(例の見知らぬおばさまから「この色好き」と言われたやつ)を着て行ったら正解だった。帰りなんてもっと寒かったもの。仕事はまずZ。2時になってKさんが歯医者から帰って来たら今度はKの事前。はー事前好きじゃないんだけどなあ。で、5時にそれが終わったんで、そのまま帰ることにした。立ち読みもしっかりした。さて、今日は息子は病院。先月はGWで行けなかったんだったよね。昨日よりはそんなにだるくないけど、それでも体調は万全とはいかないなあ。はあ。





inserted by FC2 system