NEO HIMEISM

2017年05月26日(金)08:14

晴れ

昨日は出勤前はすごく身体がだるくて、これ5時で帰りたいよなあとは思ってたんだけど、結局は決心がつかず、出勤。久しぶりにマスクせずに行く。少しセキは出たけど、咳き込むことはあんまりなくてちょっと安心した。すると、最初はZで仕事。なので声はかけられなかった。そのまま帰れるかなあと思ったんだけど、途中で酒に戻る。そしたらやっぱり声かけられた。その時にはだいぶ元気になってたんで、半まですることに。帰りは立ち読み。今日は5時で帰ってまた立ち読みするぞ。てか、今朝もやっぱりちょっとだるい。夢見が悪かったせいもあるなあ。はあ。なんであんな夢見るかなあ。あんな、そんなはずはないとわかってる夢なんて。普通ならイヤな気持ちになんかならないはずな夢なのに。やっぱ心が死にそうになってんのかも。病んでるよ自分。





inserted by FC2 system