NEO HIMEISM

2017年05月25日(木)07:05

くもり

昨日は午前中はいつもの済生会と買物。昨日の母はちゃんと座ってられないらしくて、クッションと布団をクッション代わりにして半ば横になった状態で待っていた。昼から旦那さんとこの間録画していた「美女と野獣」を見る。ほほーああいった内容だったのか。知らなかった。それから櫻子さん見てから旦那さんはエアコンと扇風機を掃除。その後は食器棚の整理をした。そんなふうに休みの日は過ぎて行った。てか、今朝、なんか日曜な気がして、ゴミ出しを忘れてしまうところだった。いかんな。今日は声かけられるだろうから半まで仕事だなあ。帰りは立ち読みするぞー。(笑)





inserted by FC2 system