NEO HIMEISM

2017年05月24日(水)07:23

くもり

昨夜は雨も降ってたな。今日は休みだから別に降ってもいいんだけど。昨日までの暑さが嘘みたいに今日は涼しい。昨日は声はかけられなかった。まあ、最初からZだったんで。最後まで。5分前に休憩になり、5時ちょうどに帰ることに。旦那さんが夜一だったんで、買物は午前中にしてしまって、送り迎えはしてもらわなかった、天気良かったんで。まあ、おかげで、帰りにちょこっとプラントに寄って、いっこだけ立ち読みしてさっさと帰って来たわけだけど。順調に、買わないようにしている。まあ、残しときたいものがなかったからっていうのもあるんだけど、それでもちょっと心苦しい。だから30日に発売される雑誌は買うつもり。あと、今日は行かないとは思うけど、今度ブックオフに行って、その結果で、買うコミックスを決めようと思う。それにしても、まだ疲れ取れないなあ。昨日はほんと午前中に買物してる時に身体がだるくてしかたなかった。仕事してる時は大丈夫で、何とか帰る時も大丈夫だったけど、鼻のところにケンビキ出てきてるし、頭も痛かった。夕方薬飲んで効いたからよかったけど、昨夜も早めに寝るつもりが、デレビで気になる番組やってて、つい見てしまった。今日は絶対早く寝よう。





inserted by FC2 system