NEO HIMEISM

2017年05月23日(火)08:15

晴れ

昨日はそんなに忙しくなかったので声はかけられなかった。なので5時で帰ることに。今日は絶対に5時で帰らねば。

昨夜は寝る前にちょっとパソコンを起動させた。見てたテレビ番組で、小原玲というカメラマンのこと調べたかったから。スクープカメラマンから転身して動物カメラマンになった人だそうな。その人をフェイスブックでフォローした。ついでに母のことで投稿したのだけど、その後、ついったーにもログインして、そこでも母のこと呟こうとして、もっと突っ込んだこと書きそうになってしまったんで、謎な言葉だけ残して、ついったーでもフェイスブックでも繋がっている人向けに、フェイスブックで詳しく書いたのだけど、フェイスブックで友達になってる人以外でも読んで欲しい人にも読みたいと思う人いるだろうなあ。

なんかちょっと疲れてる。心身ともに。30日6日のお休みも楽しみに思えないくらいに疲れてる。はあ。





inserted by FC2 system