NEO HIMEISM

2017年05月20日(土)07:50

晴れ

昨日は暑かった。さすがの息子も午前中は長袖のTシャツ着てたけど、お昼に戻った時に「半袖出して」と、昼からは半袖着て行った。まあ、もう半袖だよなあ。今日も昨日以上に暑くなりそうだし。今日は息子は午前中仕事。なので、昼から済生会と買物だな。帰ってから執筆と思ったけれど、今日は録画している映画を消化しなくては。もう残量がやばいことになってる。昨夜の「シンデレラ」は、できれば旦那さんと一緒に見たいので、他のもの見ようと思う。昨日は声かけられなかった。Sで仕事だったから。なので、5時で帰った。セキは、だいぶおさまってきたみたい。でも、夜寝床に入ったとたん出たけど。あと、疲れのせいかケンビキ出てきてる。早く寝るようにしないとなあ。





inserted by FC2 system