NEO HIMEISM

2017年05月18日(木)06:56

晴れ

一昨日は旦那さんはお休み。昼前に買物行って、送り迎えもしてもらう。その時、立ち読みもさせてもらった。仕事は声はかけられなかった。ずっとZで仕事。セキはそんなにひどくなかったな。昨日は午前中いつもの済生会と買物。紙おむつと尿取りパットをコスモスに買いに行く。あ、それは、買物したあと帰る時に買い忘れを忘れた時に、ついでだったんだけど。プラントになかったんだもん、尿取りパット。昼からは格付けチェックを途中まで見た。笑った笑った。とりあえずガクトさん出てくるまで見たけど、あとは一人で見るかな、今度の土曜にでも。

昨日はやっとこさ、ホットカーペットを片付けた。ついでに洗濯機周りを掃除。リビングの床もふきふき。で、ついでにババさまの部屋のホットカーペットも片づけた。わたしもがんばった。(笑)





inserted by FC2 system