NEO HIMEISM

2017年05月14日(日)07:41

晴れ

昨日はあれから旦那さんと息子と三人で出かける。まず済生会。母の日のプレゼント、ユニクロで買った肌着とくつしたをプレゼント。母は寝たままで。手を握ったのだけど、ぬくかったな。熱あったんだろうか。入院生活半年が過ぎ、母はいつまで生きていられるのだろう。やりきれない。それから、ディオで少し買物してプラントへ。帰ってから昼からは旦那さんは夜出勤に備えて寝る。わたしは録画してたものを見る。昨日は昼間はそれほどセキは出なかった。けど、夜になるとやっぱり出てきてつらかった。今日は咳止めシロップ買って帰ろう。とはいえ、今日は半まで仕事しないとなあ。はあ。





inserted by FC2 system