NEO HIMEISM

2017年05月13日(土)08:07

くもり

昨日は声はかけられなかった。5時の時点で、Sキさんは声かけられてたけど、彼女ももう帰る気満々だったから断ってたよ。もっと早くに声かけないと。わたしもやってもよかったんだけど、雨降るって言ってたし、セキも昨日はけっこう出てて、帰りたかったから知らんふりした。(笑)まあ、どうせ明日は半までするしね。で、雨は行きは大丈夫だった。帰りもプラントまで行くのには降ってなかった。さすがに買物して帰る時はポツポツきてて、そのままで帰ると濡れるよなあと思って、カッパは着た。だから、それほどの降りじゃなかったんでよかったんだけど。昨日は旦那さんは二本で今日は夜一。なので、たぶん買物や済生会は旦那さんとも行けそう。息子も連れて行くけどね。息子はゆうべは徹夜でゲームだったみたい。





inserted by FC2 system