NEO HIMEISM

2017年05月11日(木)08:29

晴れ

昨日はあれから11時前くらいに出かける。ババさまと息子が病院行ってる間に済生会、コスモス、プラントへ。出勤ルートの工事は始まってた。今日から来月9日までは行きはいつものルートは通れない。5時までの工事だから、帰りは通れそう。で、昨日は昼からは米子へ出る。ブックオフにも連れてってくれたけど、確かに何冊かは手に入れたけど、先週も行ってたから、ほとんど収穫はなし。まあ、昨日の目的はそこじゃなくて、母の日のプレゼント買いだったんだよね。わたしの母にはユニクロで肌着と靴下、ババさまはあとでまたプラントに行くからと、そこで焼酎を。本の学校で最新刊の十津川をと思ったんだけど、見当たらず、結局はプラントでゲット。今日は旦那さんは7時半過ぎに出た。今日は健康診断で昼一で夜に戻る予定。





inserted by FC2 system