NEO HIMEISM

2017年05月07日(日)06:45

晴れ

昨日は昼からすごくいい天気だった。お昼食べてから息子と出かける。まず済生会。母は横になってた。今ではもう自力で起き上がれなくて、横になるのも一人ではできないらしい。いわゆる寝たきりだよね。それからプラントに買い物。息子は3時から8時までパソコンにはりつかないといけないらしくて、帰ってきたら部屋にこもってしまった。わたしは予定通り、録画したもの見たりマンガ読んだり、続き書いたりできた。夜にはちょっと遅くなったけど旦那さんも戻ってきた。今日は夜一だから午前中に買物行けるかな。てか、今朝は8時から集会所の掃除だ。忘れないようにしないと。





inserted by FC2 system