NEO HIMEISM

2017年05月04日(木)06:55

晴れ

昨日は午前中にいつもの済生会と買物。昨日は息子も一緒に連れて行く。買物でアイス買いたいって言ってたから、土曜に買うより、わたしらと一緒に買った方がいいなあと思って。とまあそれは言い訳で(笑)、荷物持ちゲットしたかったから。ひどい親だ。(笑)プラントに行く前に今井書店に寄る。そこでワンピースの最新刊ゲット。他にも気になる新刊あったけど、ちょっとガマン。ほんというと次の給料日まで新刊は買えない状況なんだよね。それでも昨日はブックオフに連れてってくれるっていうから、どうなるかなあと思いつつ、昼から米子へ。とりあえず、売りたいものがあったんで、最初の店で売ると1700円ちょいで売れた。そこでは一冊買う。そこでは持ってた100円引きクーポンで買う。次の店でけっこうな数あって、2000円ちょいだったんで、ポイント全部使ったら80円ちょいになった。最後に三店舗目で何冊か買う。それは最初の店でもらった50円引きクーポンで買う。でまあ、新刊で出てたのも買えたし、探してたのも何冊かゲットできたんで、まあヨシとしよう。今日は半まで仕事するかな。がんばろう。まだセキは出そうだけど。はあ。





inserted by FC2 system