NEO HIMEISM

2017年05月03日(水)07:22

晴れ

昨日はやっぱり声かけられた。けど、帰る。まあ、Zだったんだけどね。今回はIダさんにも声かけられたけど、今回ばかりは帰らないといけないし。それにしても昨日はちょっとまたセキが出てつらかった。旦那さんが夜一だから午前中に買物して、送り迎えはしてもらわずに自転車で行くことにしたんだけど。

ゆーさんの日記、以前の日記と同じで、ほんと趣味の話が満載だね。まあ、好きなことを語ってるのはこっちがチンプンカンプンでも、ゆーさんが楽しそうだからこっちまで楽しくなってくるからいいんだけど。おかげでガクトさんの日記はちょっと手抜きっぽくなってきてた。(笑)

それにしても、人間でもアルビノの人っているんだね。子供の頃は大変だっただろうに。物語の上では、わたしも白い人間を出したりしてるから、それほど迫害視はしないんだけど、やっぱり見た目が違うといろいろいじめとかあっただろうなあ。普通の外人な見た目でもいじめられるわけだから。普通の人と違う人間になりたかったわたしとしては、そういうアルビノもそうだけど、羽が生えてるとか、髪の毛が銀色で地面につくまであるとか、そういうの憧れたもんだけど、実際にそうだったとしたら、迫害されるに間違いないよね。





inserted by FC2 system