NEO HIMEISM

2017年05月02日(火)07:05

晴れ

一昨日はやはり声かけられた。旦那さんは昼一で夜帰るし、息子も早めに戻るから5時で帰りたかったけど、半まで仕事した。まあ、おかげで昨日は旦那さん夜一だったんで絶対5時で帰らないといけなかったことでもあって、声かけられたけど、帰った。まあ、昨日はそんなに忙しくはなかったんだけどね。今日も旦那さん夜一だそうで、今日も5時で帰る。昨日はそんなわけで朝6時半には旦那さん目覚めて起きてて、パソコンは立ち上げられなかったからツイッターも覗かないし、日記も書けなかった。まあ、スマホでちょろっとツイッターは見たけど、スマホで見るのってちょっと見づらくて好きじゃないんだよね。それにしても、昨日はそれほどセキは出なかったけど、日曜はけっこうセキが出て辛かったなあ。





inserted by FC2 system