NEO HIMEISM

2017年04月29日(土)07:12

晴れ

昨日は声はかけられなかった。Kの事前で4時過ぎくらいに終ったのかな。それからZに行くことになり、そこで「今日も5時?」って言われて、半までいいよって言った。

今日は息子は矢島。午前中に済生会と買物行けそう。昼からは録画してたサスペンス見よう。できれば「太陽の刻印」の続きも書こう。

今朝はガクトさんの日記更新されてた。ゆーさんは更新してないみたいだなあ。それにしても、ものすごい辛い鍋を相変わらず食べてんだね。辛いのは適度なのは身体にいいと思うけど、あんまり辛過ぎるのは絶対悪いと思う。ガクトさん、やめたほうがいいと思うんだけどなあ。





inserted by FC2 system