NEO HIMEISM

2017年04月26日(水)07:14



昨日は午前中に買物に行き、送り迎えも旦那さんにしてもらう。仕事始めてすぐの時にものすごい雷が鳴って驚いた。しばらくどしゃ降りの雨だったらしい。帰る時には雨はあがっていた。帰る間際で声かけられたけど、旦那さんが夜の出勤だったから断った。雨も降ってなかったし、できれば半までしたかったけどね、しかたないよね。木曜はするからさ。

菅田将暉って役者さん、顔はそんなにタイプじゃない、むしろ嫌いなタイプなんだけど、表現の自由に関しての言動が、かなりわたしの考えと同じで共感し、見る目が変わったなあ。

今朝のガクトさんの日記。18年前の今日というタイトルで、独立した時のことを語っていた。沖縄で溺れて死にかけた時のことも書いてて、死んでもおかしくなかったのが生還できて、それは生きる意味があるんだってことを思ったとか、そういうの聞くと、ああ、わたしも同じこと思ったよって、プチシンクロを感じて嬉しくなった。やっぱ、勝手に魂の友と想わせてもらおう。あ、もうひとり、魂の友と思ってる清竜さん、今朝の夢に出てきたよ。





inserted by FC2 system