NEO HIMEISM

2017年04月22日(土)06:46

晴れ

昨日はKの事前だった。はあ。事前好きじゃないんだよね。で、シロップ飲んで行ったのにのぼせたせいか途中でセキ出てくるし。はあ。まあ、Kの事前は5時までに終わるからいいんだけどさ。予定では4時に終わる、ということみたいだったけど、あの人数じゃ無理でしょ。5時でも終るかどうかわかんない感じだったもの。はあ。疲れた。で、休憩せずに5時で帰る。

さて、今日は息子は8時から仕事。いつもなら昼から行動するんだけど、今日は旦那さんが夜出勤だから、済生会も買物も旦那さんと行けそう。昼からは録画したもの見ないとなあ。あと、続きも書かないと。書けたらいいな。書けよ。(笑)

今朝のガクトさんの日記に中国の環境汚染のこと書いてた。昔の日本も似たようなもんだったから、中国のそのうち誰か「これじゃいかん」となっていってなんとかなっていくんだろうけど、これで少しは人口も減るかもねえ。ただ、その汚染がこっちにまで影響及ぼしてんだから、とくにわたしもPM2.5のアレルギーで苦しんでるんで、困ったもんだと思う。





inserted by FC2 system