NEO HIMEISM

2017年04月20日(木)07:16

晴れ

一昨日はロッカー室で声かけられた時につい「5時」と言ってしまった。あらら、声かけられたら半までするつもりだったのに。でもまあ、いいや、ずっとSだったし。で、一昨日は一日咳止めシロップ飲まなかったら、セキが止まらないのなんのって。5時で帰ることにしてよかった。立ち読みして帰る。旦那さんも昼一で9時までに帰ってこれたし。

昨日は昼まで済生会、ウェルネス、コスモス、プラントの順。ウェルネスは今度から行かないかも。立ち読み、いっこだけした。買物けっこうしたんで、帰ってくる時に息子に電話したら「ムリ」と即答された。帰ってみれば、机の解体してたよ。壊れたらしい。で、向こうから持って帰ってきてた机を組み立ててた。昼からは息子以外は散髪。わたしは娘さんにカットしてもらいたかったけど、またしても娘さんにしてもらえなかった。はあ。

今日は半までするつもり。立ち読みもしたいよなあ。これがあればこそがんばれる。

昨日はパソコン立ち上げなかったからガクトさんの日記も読んでなかった。昨日のガクトさんの日記では完全に引退したら南アメリカに住もうだって。コスタリカに興味あるんだって。コスタリカってどこだ?(笑)





inserted by FC2 system