NEO HIMEISM

2017年04月18日(火)08:11



今は雨だけど、これからくもりの予報。このまま降らないでほしいな。今日は言われれば半までしてもいいけど。昨日はずっと雨で、しかも蒸し暑かった。ずっとSで応援。セキはまだ出る。早く完治してほしいな。それにしても、木曜からの旦那さんのシフト、もうちょっとどうにかならないもんかなあ。旦那さんの身体が心配。夜一ばかりになるのは、そりゃわたしにとって雨なんかの時に送り迎えしてもらえるからいいとはいえ、それよりも昼一のほうが10時から2時までの睡眠が取れていいんだけどなあ。夜一が多いっていうのは睡眠にとってよくないし。二本よりマズイ。二本だと夜中も早いうちから戻って来れるけど夜一、しかもこれからの夜一は明け方に戻る遅いやつみたいだし。なんとかなってほしいけどなあ。それに、夜一ばかりだと、わたしも立ち読みできなくて困る。(それかっ)





inserted by FC2 system