NEO HIMEISM

2017年04月16日(日)06:59

晴れ

昨日は朝は雨降ってたけど、昼になるにつれてすごいいい天気になってきて、暑いくらいだったな。息子はお休みで、旦那さんは二本なので、旦那さんが出たあとに息子と出かける。まず済生会。それからプラントに買い物。昼からは息子は録画してたものを消化して、わたしはというと、マンガ読んだり、太陽の刻印の続きもちょろっと書いた。それにしても、やはりセキがわずらわしい。これ、完全にいつものやつだ。たぶん、アレルギーの。PM2.5のヤツだと思うけど、今年はちゃんとマスクもしてたけど、完全にしてたわけじゃないからなあ。これから一ヶ月近くこれにつきあうことになるかも。ああ、いやだ。去年は大丈夫だったのに、くそー。玉姫様は無事お帰りになったけど、来月もご来訪されるんだろうか。これもいろいろ考えてしまって、なんかもう、この年になるといろいろあちこち不調出てきて、心配性なわたしにはマジかんべんって感じ。若い頃からあちこち不調だったわたしだから、これ以上やめてほしいんだけど、こればっかりはどうしようもない。年はどうしようもないし。はあ。この性格をどうにかしたいけど、これもどうしようもない。本気で変えたいと思ったら変わるはず、なんて言うけど、ムリ。わたしにはムリ。死ぬような目に遭っても変わらないんだもん。これはもう変わらないってことだよね。はああああ。マンガに逃避したくなるのもわかってほしいな。わからないとは言われてないけど。(笑)

今日はまだ旦那さんの予定は聞いてない。息子は休みだそうな。お、連休ですか。

今朝目覚める前に見た夢は未確認飛行物体の群れが飛来して地上に降りてくるというもの。夢の中では戦争が起きたと思ってて、何とかして防空壕を作らねばって地域住民に向って力説していた。なにそれわたしじゃないみたい。(笑)





inserted by FC2 system