NEO HIMEISM

2017年04月14日(金)07:09

晴れ

昨日は5時半まで仕事した。セキがやっぱ出てきて、仕事中もマスクしてやってたけど、けっこうしんどかった。玉姫様もご来訪中だし。できれば帰りたかったけど、ちょっとねえ、帰れないよねえ。がんばれそうだったからやったけど。今日は給料日だから帰る。天気はいいんだけどなあ。しかたないよね。昨日がんばったし。それにしても、まだ玉姫様はご来訪するんだろうか。来月もご来訪されるのかなあ。昨日今日と旦那さんは午後出勤。昨日はプラントで咳止めシロップ買ったけど、店員さんが例の説明してくる人で、まあ、詳しく話してくれて安価なのをすすめてくれた。これは効くよって。昔買ったことあったなあ、これ。ただ、見たら飲んだら車とか機械の操作はすすめないみたいなこと書いてて、さて、仕事行く前に飲むかどうか、ちょっとためらってる。でもなあ、昨日も仕事中にセキ出てつらかったし。やっぱ仕事前に飲んでいくか。





inserted by FC2 system