NEO HIMEISM

2017年04月13日(木)08:41

晴れ

昨日も晴れだったけど、寒かった。けれど、昨日以外にはもうお花見できないので昼からお花見。いつもの場所で。寒かったー。日が差すとぬくかったけど、すぐに雲が日を隠すから寒くて。でも桜はキレイだったな。

でまあ、昨日の朝の事だけど、去年10月末にご来訪以来パッタリご来訪されなかった玉姫様が突然のご来訪。ええーもう去られたんじゃなかったのーと驚いた。まあ、しばらく様子見だよなあ。ううう、腹痛い。今日は天気もいいし、半まで仕事するかなって思ってたけど、どうするか。まあ、鎮痛剤バッチリ飲んでいくつもりだから、やろうとは思うけど。





inserted by FC2 system