NEO HIMEISM

2017年04月12日(水)07:21

くもり

昨日はずっと雨で、午前中の買い物も雨降ってた。送り迎えしてもらったけど、行きは雨、帰りは雨はやんでた。最初は声かけられなかったけど、5時くらいになって、すぐに作業とめられなくなった時に「今日はいいの?」と聞かれたんで「帰らないといけん」と言い、10分過ぎてから帰った。今日は昼から花見の予定だけど、こう寒いのはなあ。昨日よりも気温下がってる。ただ、風さえなければなあと思う。今のところは大丈夫そうだけど。ここ数日前からセキが出だした。気がついてなかっただけで、風邪引いてたのかしら。それともPM2.5のアレルギー?前科あるからなあ。とりあえず、夜寝る前に咳止めのシロップ飲んだけど。





inserted by FC2 system