NEO HIMEISM

2017年04月08日(土)08:09

くもり

昨日はそういうことでお休みしたのですが、5時過ぎに戻って6時くらいに寝床に入った旦那さん、昼まで寝るって言ってたけど、もう眠れないーと9時半くらいには起きてきた。それでも買物は昼からにすることにして昼までダラダラ過ごす。昨日は済生会に行かなくていいからゆっくりできて精神的にもわりと落ち着いたな、わたしが。お昼食べてしばらくダラダラしてたけど、それでも買物に行かないとなあと重い腰を上げる。買物して2時半くらいには帰って来たけど、旦那さん、やっぱり眠たいと寝ることに。その間、わたしは録画してた新・十津川のドラマ見たり、途中で切れちゃってる嫉妬する番組、ガクトさんが出てるっていうから見たけど、切れたあとの後半に出てたみたいで見れなかった。息子は昨日は5時半で戻るシフトだったらしくて5時半過ぎに戻る。

さて、今日もわたしはお休み。息子は8時からの仕事。旦那さんは久々に二本のシフト。わたしは執筆したいけど……どうなるかなあ。3月の日記も編集しないと、だから、それやったら今日はおしまいになるかも。やばい。ほんとそろそろ本腰入れて書かないと、今年中に終れないよ。今日は昼から済生会と買物だし。





inserted by FC2 system