NEO HIMEISM

2017年04月05日(水)07:31

晴れ

昨日は声かけられなかった。かけられたら残ろうかなと思ってたけど、どんどん身体はしんどくなってくるし、腰は痛いし、やっぱ帰ることにした。無事声もかけられなかったしね。最近、ちょっと新刊買い過ぎだったから、昨日も気になる新刊はあったけど、なんでもかんでも買うのはちょっと控えよう。どうしても買いたいものだけにして。立ち読みして帰る。

羽生結弦のフリーを見てて、この曲ってなんて曲だろう、クラシックじゃないよなあと調べてみたら、久石譲の「Hope & Legacy」という曲だった。あーその曲名って聞いた事ある。羽生選手がどうのこうのって言ってた。わたしも久石さんの何枚か持ってるけど、あったかなあ、あとで探してみよう。

てか、たった今、めざましでガクトさんまたしてもジャンケンに出てた。負けたー。くやしー。なんか、昨日の格付けで映す価値なしまで下がったんだって?まあ本人のせいじゃなくて、すべてユースケのせいだとか。組んだ相手が悪かったねえ。(笑)





inserted by FC2 system