NEO HIMEISM

2017年04月04日(火)07:11

晴れ

昨日は声かけられたので半まで仕事する。昨日はかなり風が吹いてて大変だった。旦那さんは昨日は午後出勤で、11時前に風呂入れてその後、ご飯の用意して一緒にお昼を食べる。で、わたしが先に出勤。しばらくは行ってきますのチューできないなあ。早くイレギュラーシフトが終わってくれればいいのに。昨日はいろいろな偶然が重なって、買物の時にラッキーなことがあった。詳しくは書けないけど、何となく「がんばったね」と何かに言われたような気がして、昨日は少し気持ちが浮上した。まあ、それでも多少のヤなことはあったけどね!(笑)

今朝のガクトさんの日記では友人夫婦の17周年記念のことで、「17年も同じ人と一緒にいるということは本当にすごいことだ。」と書いてて、うん、それならうちみたいに27年も一緒にいるのもすごいことだよねって言いたい。まあ、これはコメントには書かなかったけど。27年なんてまだまだだよね。50年以上も一緒で夫婦ともに生きてる人達もいるわけだし。たとえば天皇皇后両陛下とか。

さて、昨日、コメントをくれたガクトさんとこから流れてきた人、わたしはアメブロはほとんど書いてないからと、他のブログでガクトさんのこと書いてるよってメッセージ送ったけど、他は詳しくないから訪れないって、アメブロでよろしくって……やっちゃったかな。詳しくないからって何だよって思った。こっちはアメブロ書いてないよって言ってるのに。あんまり仲良くするのはよくない類の人かもしれない。まあ、わたしのほーこそ他人からは同じように思われてるだろうけど。でもまあ、よく考えてみれば、麦ちゃんテルちゃんのことで書き込みしてきたわけだけど、調べれば今でもいろいろ出てる事はわかるわけで、今は読んでないってことは、そんなに中貫さんの描いた物は好きというわけじゃないのかもしれない。ちょっと見たことあることがわたしのとこに書かれてて、それでちょっと興味持ったってだけかもしれないなあ。とすれば、やっぱりあんまり関わらないほうがいいのかも。一応アメンバー相互になったけど、放置するか。





inserted by FC2 system