NEO HIMEISM

2017年04月03日(月)08:01

晴れ

さて、昨日は昼前にプラントに買い物に行く。紙おむつを買い、おしりふきの中身を買おう、としたのだけど、入れ替えの商品は品切れで、しかたないので一個だけ残ってた容器ごとのを買う。で、その足で済生会へ。紙おむつふたつとおしりふきを渡す。紙おむつ、もう二個しかなかった。よかった、昨日持って行けて。これも母の人徳ですかね。旦那さんが夜一になったのも。で、仕事の送り迎えもしてもらった。天気はよかったんだけどなあ。昨日は行ってそのまま事務所に。挨拶して、タイムカード押す前にHさんに休みのことを言う。ちゃんと言えた。で、あとで作業場で声かけられたけど、昨日は5時で帰らないとだったんでしかたなく。息子は休みだし、それもあってはやく帰りたいしね。で、昨夜はすべてが早めに終わってくれた。ご飯も9時までに終わったし。痛みも薬は朝飲んだけど、それ以降は飲まなくてもよかった。けど、仕事してたら腰は痛くなったな。疲れたし。それでも総じて昨日はいい日だった。今日も天気はいい。

それにしても、昨日はガクトさんの日記にコメント残したんだけど、一人、こっちにコメント残しに来た人がいて、中貫さんの麦ちゃんとテルちゃんのこと書いた記事にコメント書いてた。しかも、読者になってるし。アメブロはほとんど書いてないのになあ。さて、どうしたもんか。





inserted by FC2 system