NEO HIMEISM

2017年04月01日(土)07:21

くもり

あ、エイプリルフールだ。(笑)

昨日は雨が降ってたのでカッパ着て出勤。仕事場について事務所にタイムカード押しに行ったら、そこでまたしても聞かれる。「今日は何時?」これ習慣化してるよね。なんだかなー。まあ毎日聞かれるほうがマシか。ただ、最近は毎日体調はよくないからもう聞かれたくないなーという思いもあったり。けど、明日の日曜は30分しないとなーという気持ちもあったり。意志が弱いなー。はあ。月曜は絶対に5時で帰るつもりだからしかたないか。で、昨日はずっとSで仕事。

昨日は昼に鎮痛剤飲み、5時前に鎮痛剤飲み、寝る前にも飲んで寝た。今朝は少しだけマシになったかな。昨日ほど不快じゃないけど、スッキリとはいかないなあ。やっぱ睡眠はたっぷりしないといけないのかも。今日は昼寝もしてみるか。今日は息子は仕事だから昼から済生会と買物だな。





inserted by FC2 system