NEO HIMEISM

2017年03月31日(金)07:12

くもり

昼から雨降るのかな。今日こそはカッパ持っていこう。今日は息子も6時で帰るらしいから、今日も5時で帰ろう。

水曜はババさまは病院で、わたしらはいつもの済生会とプラントの買物コース。昼からはアナ雪見たりしてダラダラ過ごす。けど、旦那さんは寝不足の頭痛から、しばらく仮眠取った。昨日は息子が仕事に出たあと、10時過ぎくらいから出かける。わたしのためにブックオフ巡りをしてもらうために。まず松江の二店舗。それから出雲の二店舗。帰ってくる時に松江の残り一店舗。予定では、それから米子も回ってもらってケンタ買ってプラントに行くはずだったのだけど、意外と時間食っちゃって、米子は今回はあきらめた。まあ、いくつか探してたものは見つかったんで、昨日はなかなか良い収穫だったと思う。これでしばらく頑張れそう。つか、明日はこれ読むために執筆が…やらんといけんよなあ。はあ。

ガクトさんの日記、一昨日はこの年になっても熱くなれるものがあるのいいと言っていて、そんな自分でも熱くなれるものがなくなってきているんだそうな。やー確かにそうだよね。それもあって、わたしは今はマンガにのめりこんでいるわけで。これがわたしの今の生きがい。

今朝もちょっと腰が痛いのだけど、昨日も腹痛とか腰痛とかしていた。それほどひどいわけじゃないけど、あんまりいい気分じゃないよね。もっと痛い時あったし。それでも治ったし。ただ、いろいろ変な事を考えてしまうタイプだから、困った性格だ。





inserted by FC2 system