NEO HIMEISM

2017年03月29日(水)07:11

くもり

昨日は午前中買物して送り迎えしてもらった。当然5時で帰る。送ってもらって着替える前に事務所にタイムカード押しに行った時に「今日は何時?」と聞かれた時に、それにかぶさるようにセンター長のSさんが「Yさん」と呼ぶので、怯えた。(笑)彼に名前を呼ばれるなんてそうそうないことで、何かやらかしたか、あるいは仕事が変わるのか、と思ったわけだけど、考えてみたら、仕事内容が変わる場合は、彼じゃなくて今はHさんが言ってくるわけだ。でまあ、なんかクオカードくれて、サインしてくれって言われる。あとでNさんに聞いてって言われたんだけど、聞いたら、なんか改善策のコンテストでうちのセンターが受賞したそうで、その賞金をみんなで山分けということだったらしい。なーんだ。それにしても、顔に出てたんだなあ、声かけられた時に、その場にいたみんなから「何かやらかしたかっていう顔してた」って言われたもんなあ。昨日はSとウチを行ったりきたり。意外と昨日は体調はそんなに崩れなかったな。今朝もまあまあ。よくもないけど、そんなに悪くもない。

今朝のガクトさんの日記に「『GACKTは大したことない』などと言われないように結果を残していこう。」って書いてた。うちの旦那さんがいつも言ってること、気にしてたのね。いやいや、うちの旦那さんが言ってるってガクトさん知らないから。(笑)





inserted by FC2 system